我慢が必要

アギーレの評判、なんかものすごく悪いな。監督変わって2ヶ月も立ってないのに、よくここまで叩くなって位叩かれてる。日本の選手をほとんど知らないだろうに、試してみてることすら叩かれてるってのはどういうことなんだ。協会が選んだ選手使っとけってことなのか。
これが1年たっても今と同じことをしてるなら別なんだけどね。
まあ、脱税とか八百長でこれからさらに揉めそうだからそれで解任されるなら、それはそれでしょうがないと思うけど、そうではないなら我慢も必要なんじゃないかな。

旦那に内緒で高いバッグを買ってお金が足りなくなっちゃった!

今年の夏のことです。
旦那のボーナスがかなり増えてました。
この機会にと以前から欲しかったルメスのバッグを買いました。
30万円しますが、長く使えばそれほど高いものではありません。
バックを買ってもボーナスは半分以上残っているので大丈夫と思っていました。
でも秋になって、息子の大学の授業料を払ったら車検の費用がなくなってしまいました。
旦那にはそんな高いバッグを買ったということは言ってないので、急遽お金を工面しなくちゃいけないことになりました。
そういえば銀行口座を持っていれば即借りられるって友達が言ってたことを思い出し、ネットで申し込みました。
翌日には融資を受けることができて、車検の支払いもできました。
これからは出費のことを考えて買い物します。